大阪平野区のヘアサロン「APURE HAIR&CARE(アプレ ヘア&ケア)」のサイトが公開されました


大阪市平野区にあるヘアサロン「APURE HAIR&CARE(アプレ ヘア&ケア)」のサイトが公開されました。

 

 

「APURE HAIR&CARE(アプレ ヘア&ケア)」が、他のヘアサロンと比較して大きく違う特徴は、オーナーの糸井浩二氏が髪質改善についてとても熱心に研究されており、1人1人違う髪質に対して悩みをしっかりカウンセリングしたのち、髪質の悩みを解決できるベストな髪質へと導いてくれるということです。

大阪平野区に店を構え、まるで髪の病院のような美容院にしたいと自ら謳いながらも、お店の雰囲気は病院のような堅苦しいイメージとは違い、心安らぐ空間となっています。

糸井氏もお医者さんのような理論派的なスタイリストなのかと思われがちですが、自らヘアコンテストで50回以上の優勝を重ねる高度な技術を持つスタイリストでもあります。

このような数々の経験から織り成す、糸井氏の理論に基づいた丁寧なカット技術と繊細な仕上がりは、美にどん欲な女性だけではなく男性カットでも人気のお店になっています。

あなたの髪のケアドクターとして、あらゆる髪の悩みを解決してくれる。APURE HAIR&CARE(アプレ ヘア&ケア)とはそんな大阪平野区の素敵なヘアサロンです。